日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫なのか、私?

明日がイベントの搬入というのに
いまだテーブルに納得がいきません。

お花をメインに考えるので
目立ちすぎず・・
それでも、ちょっとは素敵に見えて欲しいし・・

あれですね、テーブルをやるものの意地?
いえいえ、あえてそこは 『こだわりと』 言いたい。

・・・・そんな事を考えているだけで時間は過ぎていくし

    大丈夫なのか私?

もうひとつのほうはほぼ完成。

いつも追い込まれて出来るタイプなの、とうそぶいてみたものの
結構焦っています。

やぱりこれでいきますか。


f0161337_11363963.jpg



・・だな。
[PR]
Commented by tea at 2009-02-06 15:28 x
イベントって??教えてください~
可愛いビーズHeartが こだわりを感じます。
おりぼんもbleue-Mさんぽい??色だと
私は思います。清楚で・・・・・・・・・・・・・・・ 
これから始まるなにか・・を感じます。が・・
勝手な感想をずうずうしく述べてみました~

ごめんなさい お許しを!!
頑張ってくださいね!
Commented by bleue-M at 2009-02-07 09:32
teaさま
イベントは明日から4日間の博多織の新作発表会なのです。
私のお花の師匠と相方が会場の装花、私がテーブルでやるのですが、昨日 それは重いアイアンの花器を持ち上げた時に、軽く腰をやってしまい、ちょっとBlue~です、とほほ。
お花はもちろん私も参加いたしますが、師匠と相方のすばらしいアイディアで素敵だと思いますよ。テーブルは・・・そこそこ・笑
明日から11日まで。場所はアクロス福岡。
どなたでもご覧になる事ができますので、お近くに来られる用事がおありなら寄ってみて下さい。
Commented by at 2009-02-07 19:44 x
行きたいなぁ、アクロス福岡。間近でお三方の作品を拝見したなぁ。もし行っても、名乗らずこっそり帰ってくることでしょう。助手に立って軽く目を閉じ、今から言う事を想像してみてと・・「おや?なんだか揺れている感じ・・震度1です。」「また揺れ出しました、さっきより大きい・・震度2。・・・」震度3になると、本当に揺れている気がして足下がふらつきました。すると「やっぱり、そうか・・」ってどうよ、ねー。
Commented by bleue-M at 2009-02-09 07:57
Yさま
ははは、それって暗示にかかり易いってことでしょうか?
でもこれはほとんどの人がそうなるんじゃないですか?
私、震度3では絶対バッタリと倒れこみそうそう・・・。単純だもん・笑
by bleue-M | 2009-02-06 11:39 | テーブルコーディネート | Comments(4)