人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多織イベント

ようやく搬入も終わり
博多織イベントが始まりました。

私はテーブルを2台つくりましたが
お花はRee先生と相方のデザイン。


博多織イベント_f0161337_23103659.jpg


博多織イベント_f0161337_23104870.jpg



なんとなく理解していたつもりだったのですが、
当日合わせてみないとわからないスリルも味わせていただきました・笑

いけこみはもちろん私も参加して一緒に。

Ree先生は、乗せ上手で 『Mちゃん、可愛いわ~、上手~!』などど
言ってくださるので、調子に乗って 気分良く指先は踊り
あらためて、私は褒められて伸びるタイプだと確認、ふふ。

今朝は7時に集合してブーケを組んだのですが
これも私には、文化祭のような楽しさでした。

イベントはアクロス福岡2F交流ギャラリーにて11日まで。
お近くの方はのぞいてみて下さいね。
by bleue-M | 2009-02-08 23:12 | テーブルコーディネート