日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月レッスン

明日のレッスンのためにテーブルをつくりました。


f0161337_15594527.jpg



テーマはブランチ。

基礎科のカリキュラムのひとつです。

カジュアルでくつろげる雰囲気を
ぽってりとした陶器やソーダガラスで演出。


お花は 実は昨日までのイベント用に作ったテーブル花
『もったいない』は大切ですもん、ふふ。



  《お知らせ》
   レッスンの体験も受け付けております。
   詳しくはHPからお問い合わせ下さい。
[PR]
Commented by タバサ at 2009-02-12 18:37 x
HPへの行き方がわかりません。
どうしたら、行けますか?
Commented by at 2009-02-12 19:50 x
お知らせの{HP}のところを、ポンと押してHP拝見しました。思わず申し込みそうになりました。お近くの方が、羨ましいです。あちらもこちらもうまくやっていこうと、とても頑張っていた時期がありました。その頃が、一番残念な過去です。全体的にゆるーいこの頃、いいですよー。最近覚えた技・・・{聞こえないふり}です。う゛ーん、チョット早かったかなぁ。
Commented by bleue-M at 2009-02-12 20:47
タバサさま
解り難かったようでごめんなさい。
《お知らせ》文章の中のHPの字のところにリンクを貼っております。
ここをクリックしていただけるとHPにとびますのでよろしく。
Commented by bleue-M at 2009-02-12 20:53
Yさま
ははは、聞こえないふりですか。
夫が時々私向けにやっております。
何が聞こえてこようともふふ~んとスルーできる器量・・ということかなぁ。どっぷりと長女体質の私には結構キビシイのですが
それでも年の功。こんな私でも、最近はほんの少~し出来るようになりました。
Commented by tea at 2009-02-13 13:36 x
ホームページも素敵です!!ご覧になっている 皆さん
是非 ホームページも必見です~
見ないと損しますよ 
本日 宣伝マンになってしまいました~ (笑い)
本当に 素敵ですね!!
Commented by bleue-M at 2009-02-13 15:38
teaさま
きゃ~!褒めすぎですっ!!
でも単純なヤツだから本当に本当に嬉しいです(照れるけど・・)
ありがとう、teaさま!
by bleue-M | 2009-02-12 16:00 | テーブルコーディネート | Comments(6)