日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本望ながら・・

有田に行って参りました。

f0161337_653472.jpg


有田といえば有名な陶磁器の町
小さい町ながら 無数の窯元がひしめくようにあり
テーブルオタクの私には いわば聖地

しかしながら、
ここ2週間、仕事がらみで どっぷりと器にまみれた生活をしているため
もうたくさん・・と食傷気味になるのかと思いきや
仕事で行ったはずなのに
行く先々で購入、購入、購入の嵐

ああぁ~、反省。

画像は懇意にしていただいている窯元のディスプレイ
さすがお上手!
[PR]
Commented by Y at 2009-03-12 08:51 x
お気に入りが見つかった時の嬉しさ・買えた時の喜び・・解りますよー。楽しい時間を過ごされていたのですね。こちらまでワクワク。おとといムービーチャンネルで、何年か前に見た韓国映画{ラブストーリー}が放送されていた。切なくけれど優しい、そんな内容です。ご覧になった事ありますか?(東京のデパ地下オードブル美味しそうでした。)
Commented by tea at 2009-03-14 13:28 x
前々から、思っていましたが・・・
bleue-Mさんって フットワーク 軽く
毎日 楽しい おでかけ のようですね!

健康ってこと??ですよね!(笑い)

bleue-Mさんのおかげで素敵なディスプレイ
拝見できて 儲かった気分です。

また お出かけよろしくお願いしま~す。
Commented by chon-beth-coro at 2009-03-15 08:41
ふふふ・・・また買ったんだー。楽しみだわ、お披露目。お仕事大変でしょうが、がんばってね!!!
Commented by bleue-M at 2009-03-18 20:51
Yさま
ご返事が遅くなりました。
私、元気にしております。
んがっ!最近映画すらみておりません・・。韓国映画は あまり観た事がないのですが、ずっと以前に余命いくばくもない町の写真やさんの ほのかな恋愛をえがいた作品は観た事があり、美しいストーリーと感性に心打たれた覚えがあります。
『切なさ』のある作品はいいですよね。キュンとしますもん。
Commented by bleue-M at 2009-03-18 20:56
teaさま
私、世間様からは お出かけ好きだと思われているようなんですが、決して決してそうではありません。(バンッ!←机を叩きました)出かけると即効で家に帰りたくなるのです。
ただ、しょうがなく出かけているんです。ホント。
有田は面白いでしょ?


Commented by bleue-M at 2009-03-18 20:58
bethさま
もう病気。
ダメだわ~と反省しつつも、たぶん 私にとってのストレスのはけ口が この食器買いなのかもしれないわ。
器ばかりが増えてもねぇ・・・。
by bleue-M | 2009-03-12 06:54 | テーブルコーディネート | Comments(6)