日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しい理由

友人のレストランの開業にともない
器の選定とスタイリングをまかせてもらうことになり
只今作業の真っ最中です。

f0161337_2111194.jpg


f0161337_2103387.jpg


テーブルオタクの私には 夢のような仕事ながら
やってみると結構大変。

まだオープン前なので
オーナーに内緒で
ちょっとだけレストランの様子と食器の一部をご披露。
(ひゃ~、ごめんなさ~い)

長年の友人からの依頼でもあり
私bleueも、死ぬ気で頑張る所存であります、はい。
[PR]
Commented at 2009-03-19 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea at 2009-03-19 23:47 x
ガンバ がんばれ~ 頑張ってください!

素敵なコーディネートみんな楽しみに
していると思います~

期待していますぅ
オープンしたら ぜひ お知らせくださいね!

ドキ ドキですか?
by bleue-M | 2009-03-18 21:11 | テーブルコーディネート | Comments(2)