日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふかほり邸2

好評により
ふかほり邸の残りの画像をお見せいたします。
(といっても2枚ですが)


f0161337_1555274.jpg

f0161337_1561331.jpg




インテリアの画像が一枚もなく
ひたすら盛り付けばかりというのも私らしいとも言えますが、
それだけ魅力的だったのです。

食事の後オーナーの奥様から
ここをコーディネートされた先生をご紹介いただいたのですが
実に 個性的 かつダイナミックな印象の女性でした。

奥様をまじえ3人で色々お話させてもらったのですが、
どうしたら、よりよいおもてなしができるのか
アイディアを出し合い、徹底的に話し合われるそうで
その熱意が充分に反映され
空間をつくりあげているように感じました。

やっぱり頑張ろ。
[PR]
Commented at 2009-05-03 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bleue-M at 2009-05-03 15:37
Yさま
きゃ~お久しぶりです!!
反省なんかしないで下さ~い。私が忙しさのあまりブログ放棄していただけのことなんですから。
気にはなりつつ、夜は泥のように寝る日々だったので、いらぬ気を使わせて申し訳ありません。
読み逃げだけは禁止ですからねっ(笑)
Commented by まるぼーろ at 2009-05-05 10:14 x
素敵、素敵!
これは是非とも行ってみなければ・・・。
スポンサー探してから(笑)
Commented by penseeflower at 2009-05-06 20:07
fleurさんのところから飛んできました。
すてきなテーブルセッティングですね・・・
私も食器大好きなんです。
コラボって自分とは違う分野の方と仕事するわけですが、
とてもいい影響を受けますよね・・・
おいそがしそうですが頑張ってくださいね!
Commented by bleue-M at 2009-05-07 05:42
まるちゃん
スポンサー探しはマストですよ~笑
知らないだけで、素敵なお店が
周辺にも まだまだ沢山あるんでしょうね。
私、見かけと違い 食べ歩きをしないので疎いのです。
良いお店があったら教えてね。
Commented by bleue-M at 2009-05-07 05:56
penseeflowerさま
ご訪問ありがとうございます。
コラボ以来、ree先生から経由してこられる方がたくさんで、嬉しいかぎりです。

おっしゃるとおり、コラボって楽しいですよね。

今回も、全くお互いの作品については口を挟むことはなく、それぞれのアイディアやデザインで作ったのですが、違和感無く出来上がったような気がしますが、どうでしょうか?
お花チームのセンスは抜群なので、勉強になりました。

食器がお好きということで、これまた嬉しい限り。
収納できないほど持っているのに又欲しくなる・・完全に病です・笑
この連休中も又買ってしまいました・・・へへへ
by bleue-M | 2009-05-02 15:06 | テーブルコーディネート | Comments(6)