日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新講座準備

10月から3ヶ月限定で新講座がスタートします。

友人のbethが企画して
誘ってくれたのですが、
今回は、茶道、製菓、フラワーアレンジ、テーブルコーディネートを総合して
ひとつの講座にまとめ
週代わりで教えていくという
いわば美味しいトコ取りの講座になっています。

私が担当するのは もちろんテーブルコーディネート
月一回なので3回完成で
基本のセッテイングと季節のおもてなしを
学んでいただこうと思っています。

一緒に組む講師の方々は
センスあふれる素敵な方ばかりで
一味違うお洒落な講座になるのでは・・と期待しています。


f0161337_50412.jpg

[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2009-08-18 08:43
私の企画ではないの、友人からのお誘いなんですよ。でも皆さん素敵な方たちばかりでよかったわ^^
Commented by bleue-M at 2009-08-18 17:09
ホント、ホント。
10月から頑張ろうね。
by bleue-M | 2009-08-18 05:02 | テーブルコーディネート | Comments(2)