人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

私のつたないブログを読んで下さり、本当に感謝しております。

さて、今年もスタートしてから はや6日。
今朝はやく息子を空港に送り、やっと日常が戻ってまいりました。


昨年は秋から忙しくなり、
自分を忘れてしまい、深く深く反省いたしました。

その反動なのか、年が明けて3日に
いきなり『無』の状態になってしまい
ぼんやりと気が抜けたようにソファーに座り込んでいる自分に気がつき
愕然としてしまいました。

いかん!いかん!

なにごともバランスが大切。

今年は、自分の能力を知り、
自分のリズムで生きていかなきゃね。

それにしても31日朝、突然年賀状を書いていないことに気がつき
『ぎえぇ~!!!』という雄叫びと共に飛び起きたものの、
時すでに遅し・・・
無念ですが、今年の年賀状は断念。
関係各位の皆様、恩知らずな私を ひらにお許しを~!!


話は変わり・・・
お正月に 義理姉にもらった『初夢セット』
なかなか気が利いていて洒落ています。

遅ればせながら・・・_f0161337_1132788.jpg

遅ればせながら・・・_f0161337_11322395.jpg


そのご利益なのか
普段 ベッドに横になった途端ものの3秒で眠りに落ち、
朝まで夢を見ることなく爆睡する私が、
なんと初夢をみたのです。

それも、真っ暗な道で 何かが走ってくる気配に 振返った途端
目の前を、大きくてとても美しい虎が走り抜けるという
まるで嘘のように出来過ぎた夢!!!(本当にホントなの)

あぁ~ありがたや、ありがたや。

その夢に、どんな意味があるのかはわからないけれど
なにせ干支だもの、おめでたいじゃありませんか。

今年もまた皆さんと共に、楽しく過ごせそうです。
by bleue-M | 2010-01-06 11:39 | その他の愉しみ