日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月レッスン

今月のレッスンも始まりました。


昨日は基礎科を終えたクラスで 新たな試みを。

実践編として、
テーマにそって うちに常備する食器を使い
自分でテーブルを作ってもらいました。

なにせ食器でよければ山とあるので
自慢じゃないけど、選び放題。

事前に軽く打ち合わせもしておいたし
ちゃんと勉強もして のぞまれたので
とても良い出来でした。



さて、私のテーブルは「お茶」

なんてことないテーブルですが、ガラスの碗皿でちょっと抜け感を演出。

f0161337_973761.jpg


今日の午後のレッスンを一本終えたら


・・・ふふふ、福岡ドームへGO!
ホークス観戦です!
今日が私にとっての開幕戦。
たのむわよ、秋山監督。
今日も明日も明後日も 勝って勝って勝ちまくって 今期こそはV奪還よ!
[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2010-04-09 15:44 x
おー!!!行かれましたか、ヤフードーム。もしかして和田が15奪3振したよね。もー今年はやらんといかんばい。次回はぜひご一緒いたしましょう!!
Commented by bleue-M at 2010-04-10 08:49
bethさま
和田は残念ながら昨日でして・・・笑
和田の、あの満面の笑みに、心がほっこりしたよね。
今年は松田がくる!と思うわ。 ドームへ行こうぜ!
by bleue-M | 2010-04-09 09:13 | テーブルコーディネート | Comments(2)