人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はやらんといかんばい!

一年ぶりの福岡ドーム!
興奮いたしました。

(以下、興味の無い方はさっくりととばして下さい・笑)

私の中のファン魂は消えてなかったのね。

年間指定席を買うくらい熱心に応援した時期もあったのですが、
ここ数年のふがいなさに 熱もいつしか冷め
ドームに足を運ぶ機会もめっきり減っておりました。

しか~し、今年こそは期待できそう。いや、させてくれ!

ドーム内に掲げられた「今年はやらんといかんばい」の文字
これぞファンみんなの心の叫びですよね。

負けてもいいの。
ファンは熱い試合を見たいの。
昨日の田村のファインプレー!そうよ、それそれ!

選手会長の川崎は、がんばってる。
相変らず熱い!すべてに熱い!
天然の熱キャラは、全身炎でした。
だれか、良い嫁を紹介してあげなきゃよ(←余計なお世話)

杉内の完封という願ってもいない展開で
2時間40分という、ベストな時間配分でおわり
気持ちよくドームをあとにいたしました。



今年はやらんといかんばい!_f0161337_7104314.jpg


そうそう、一緒に観戦した姪っ子からプレゼントされたメガホン。
可愛いわ~。
姪は、「おばちゃんにぴったり!」とは言わなかったけど
こんなメガホン、ジャイアンツにはきっとないでしょ~?
by bleue-M | 2010-04-10 07:13 | その他の愉しみ