日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お茶のおもてなし

いつも気になりながら
なかなか行けない場所ってありますよね。

車もあるんだし、いつだって行けるはずなのに・・。

ここも そんな場所のひとつ。


大好きなギャラリーなのです。
しつらえのセンスは良いし、
企画展も安定感のある作家ばかり。

しかし、なんといってもここの素晴らしさは
オーナーのおもてなし。

ちょっと一息のお茶の出し方が素敵。
f0161337_8584020.jpg


何気ないけど、完成度が高いのです。

『普通ですよ~』とケラケラ笑われるけど、
いえいえ 私、一目置いています。
[PR]
Commented at 2010-05-15 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bleue-M | 2010-05-15 09:01 | テーブルコーディネート | Comments(1)