日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなクロス

このテーブルクロスは黒のチェックなのですが
もっか私の一番のお気に入り。

f0161337_5515747.jpg


クロスは 探す時には見つからないのが常で
本当に欲しい時に 何軒も店を回っても無駄ということが多いのです。

したがって、出会ったときが買い時。

よく、『このクロスはどこで買われたのですか?』とか聞かれるので
皆さんやっぱり探しているんですねぇ。

私の答えは、
生地やさんをこまめに見て、好きなものがあったら
ためらわずに買う!・・・これしかないでしょう。

テーブルやっていたら、なんでも溜め込む生活になってしまうのが難かも・・。
[PR]
Commented by y at 2010-05-25 18:46 x
お酒は飲めないけれど、お供したい気分です、ワイン。解る!時々パンがいいなぁーッテ思うもの、朝。うちなんて、食後のおやつにパンよ。気に入った物って、探すとなかなか無いですよね。見つけたときは色違いで・・なんて事この頃してしまいます。欲張りだね。いざという時の為のストック、色々あるなぁ。
Commented by bleue-M at 2010-05-27 18:01
先日、友人に『何でも色違いで買うよね~、飽きない?』といわれました。そうなの、私も欲張りです・笑
しかし、食後のパンって・・・どんだけの胃袋ですか?笑
by bleue-M | 2010-05-25 05:54 | テーブルコーディネート | Comments(2)