日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちのガラスはピカピカよ★

・・・という訳で、タイトル通りうちのガラスものはピカピカなのです。

素晴らしい!

f0161337_18165524.jpg


先日譲り受けたこのキャンドルホルダーは
洗剤で洗っても洗っても 表面の曇りがとれず
半ばあきらめていたのですが
ある日、お酢で洗うと良いと小耳にはさみ
試しにやってみたところ

・・・あら不思議

嘘のように曇りが消え
本当にピカピカになりました。

それ以来、綺麗になるのがうれしくて
家中のガラスものを
シンク一杯に溜めた酢水で洗いまくっています。

ぜひお試しあれ!
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2010-05-28 00:00 x
ほほぉ~。お酢でそんなにピカピカになるのですか・・・?
うちでもちょっとためしてみよっと!!!
それにしても素敵なキャンドルホルダーですこと。
灯りのともったお写真も是非お待ちしています~♪
Commented by bleue-M at 2010-05-28 20:56
まるちゃん
騙されたと思ってやってみて。
面白くって、色々洗いたくなるから・笑
このホルダーはね、中のキャンドルを落とし込む部分が一体化された珍しいものなの。
玄関やテラスで使えるよね。
Commented by ggbfusse at 2010-06-01 12:10 x
bleue-M様・御来店ありがとうございました。
お土産ありがとうございます。
ワインの件・お気軽にご連絡ください、お待ちしております。
le gingembre
by bleue-M | 2010-05-27 18:18 | テーブルコーディネート | Comments(3)