日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安いぞ、ニトリ!

私は厄介な性癖がありまして・・・

ちょいと忙しい時期がひと段落したり、
イベントが終ったりすると

・・・買い物をしてしまうのです。

安くて ど~でもいいものでいいのですが、
結構買うんですよ、これが。
全くトホホな癖なのです。

今週半ばの秋篠野先生イベントが終わった次の日
片付けなきゃいけない荷物もあったのに
とりあえずの食材がなかったので、
近くのショッピングセンターへGO!

こんな時は、ストック用の調味料をふくめ
二人暮らしなのに、山ほど野菜やなにかれを買い込んでしまう私。

両手に袋を提げての帰り際
何気にのぞいた『ニトリ』のフロアー

いやぁ~、これ使えるじゃない?

この木の皿、大きいほうは ちょうど探していた 一人用の土鍋をセットするのにぴったり!
小さい方は、オーブンで焼いたココットの器を置くのに、これまた良くない?

おまけに、なんと!小さいほうなんて299円也。(大きいほうでも599円 29cm直径)

小6枚、大4枚お買い上げ。

ただ、両手に食品袋提げていたのに、さらにこの木の皿を一抱え・・・

軽くめまいが・・(根性で持って帰りましたけど)

『おっ、いいじゃん』と思われたあなた、
速攻『ニトリ』へ走って下さ~い049.gif

f0161337_883947.jpg

[PR]
Commented by 1113tea at 2010-11-27 11:47
はい!!
走ります!
Commented by bleue-M at 2010-11-28 19:41
1113teaさま
ふふふ、よろしい・笑
by bleue-M | 2010-11-27 08:09 | テーブルコーディネート | Comments(2)