日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスがやってきた~!

このテーブル、私のものではありません。
私が通う 料理の先生の今月のメニューに合わせて作られたテーブル。

f0161337_6372334.jpg


The Christmas!

毎回 しつらえやテーブルや盛り付けにアイディアが効いていて
本当に愉しませていただいています。

恥かしくてクチにこそ出さない物の
福岡のマーサだと秘かに尊敬しております。
[PR]
Commented by 1113tea at 2010-12-15 10:18
どこの お教室ですか?

興味 シン シンです!!

カードも ステキ!

bleue-Mさんの周りには ステキな情報がたくさんですね!


Commented by bleue at 2010-12-15 17:52 x
teaさま
いつでもご紹介しますよ~!
Commented by 1113tea at 2010-12-15 19:59
ありがとうございました。
● 島 Y 先生かな?と思ってはいましたが・・・
やっぱり~
以前 通いたくって Y先生に お電話差し上げたことがあります。
そのときは、時間と 曜日が あわず 断念したんですぅ

もう一度 トライ してみたいです。
来年は すこし時間に余裕ができそうなので お口添え
お願いするかと思いますが その節は どうぞよろしくお願いいたします。
by bleue-M | 2010-12-15 06:37 | テーブルコーディネート | Comments(3)