日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雛祭りのテーブル

いわゆる女子会のテーブル。

そう、最近ではこう呼ぶんですよね。

東京ドームの一般作品にも、この女子会をテーマにした作品が多くありました。


私にしては珍しい、洋のテーブルです。
だって、お雛様だから、華やかじゃないとね。

f0161337_1941849.jpg

[PR]
Commented by 1113tea at 2011-02-17 20:30
ダルトンのキャンドルスタンドですか?
私も買いました~
ピンク&さわやかグリーンが キレイ!

甘いのに 甘すぎず 好み~です。
Commented by まるぼーろ at 2011-02-18 01:08 x
かわいい!このクロス好きです~。
春らしくイエローグリーンが利いたテーブルですね。
遅ればせながらようやく我が家もお雛様をだしました・・・。
Commented by bleue-M at 2011-02-20 08:36
teaさま
なんと、このキャンドルスタンド、7個も持っております。
好きなものは独り占め・笑
ビストロ風のセッテイングの時に小さなカフェテーブルにそれぞれ一個ずつ配して、たくさん小さなテーブルを作ったら面白いと思いませんか。
Commented by bleue-M at 2011-02-20 08:38
まるちゃん
お雛様といえばピンクでしょうが、あえてペールグリーンというのはいかにもbleueでしょ?(笑)
ピンクのアンダープレートやグラスも持っているのですが、あえてグリーン!ふふ。
このクロス、なかなか使えるの。日常でも使うよ。
by bleue-M | 2011-02-17 19:04 | テーブルコーディネート | Comments(4)