日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雛飾り

うちは、3人の息子と夫という男ばかりの家でして、
『きゃ~可愛い053.gif』の類いに縁がありません。

唯一の女性が私と言う環境は
果たして良かったのか、悪かったのか・・・

女性に対して間違った認識を 子供に植えつかなかったか心配するところではありますが
(息子達の女性の好みを知るにつけ、なおさら不安・・)
運命を恨めとしか言いようがありません。

そんな環境ではありますが
テーブルを教えていることもあり
季節ごとのしつらえは 
誰にも気づいてもらえないことが分かっていても
ちゃんといたします。
(あっさりめだけど)

で、今月はもちろん雛飾り。

でも、やっぱり あっさりめ・笑

私の雛飾りは、一部ねずみにかじられ
髪はみだれ、出せばオカルトな状態なので
最近はもっぱら この対の陶人形

ボンボリに見立てたキャンドルホルダーも定番


f0161337_9454021.jpg



昨夜、とんでもないくらい凄い雛飾りを見たので
その画像をアップする前に
前座の意味でうちの雛飾りの画像を出したのです。

その凄い雛飾りは、乞うご期待!
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-02-25 20:21
すごそう~!
ワクワク!!
Commented by bleue-M at 2011-03-16 15:44
teaさま
御無沙汰しています。
いずれ画像はおひろめするつもりでしたが、機会を逸してしましました。
落ち着きましたら いずれ…。
by bleue-M | 2011-02-24 09:52 | テーブルコーディネート | Comments(2)