日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月レッスン

先月に続き、お雛様がらみで作ったテーブルです。
PCと共に、デジカメも替えたので操作がイマイチわからず
思ったような画像ではありませんが
ま、こんな感じ・笑
f0161337_1001235.jpg

[PR]
Commented by Y at 2011-03-17 14:08 x
素敵なテーブルですね。手まりのような器・雪洞のような六角の器・そして桃の花?このスープポットのようなものには、どんな美味しいものを入れるのでしょう?震災ニュースばかり見ていると、ドンよりしてくるのでとても癒されます。
Commented by まるぼーろ at 2011-03-18 15:54 x
たくさんの色を使っているわけではないのに春を感じる素敵なテーブルですね♪
ほんのりとしたピンクの色合いがとっても素敵。
春のコーディネートにこういうブラックのチェック柄のクロスを合わせる技はさすがです~。
とっても勉強になります。
Commented by bleue-m at 2011-03-20 10:04
Yさま
私もTVに釘付けの毎日でしたが、そのうちあまりに悲惨んなニュースが辛くなり、FMラジオを聞きました。
地元のラジオも特別編集でしたが、温かいコメントに心が落ち着きました。
私の画像が、Yさんの心を少しでも癒すことができたなら嬉しい!
Commented by bleue-m at 2011-03-20 10:07
まるちゃん
基本、地味ですから(笑)
あまのじゃくなので、別の切り口は…とつい考えてしまうの。
モノトーンって何にでも合って便利だよね。
by bleue-m | 2011-03-17 07:47 | テーブルコーディネート | Comments(4)