日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私にできること

先日からレッスンを再開しました。

とてもそんな気にはなれないと、
今月はお休みにしようかとも思ったのですが
こんな時だからこそ 
被災しなかった地域に住む私達は、普段通りに生活をして
冷静に、今出来ることを考えていかなければいけないのではないのかと
決心しました。

そこで
レッスンを行うにあたり
チャリティーとしてレッスン代を募金することにしました。

こういうことは、別に密やかにやればいいことで
公言することではないのかもしれませんが、
私のブログを読んでくださっている方が
何をしたらいいのか…と思っていらっしゃるのなら
ひとつの事例として
参考になれば…と、書かせていただきました。

私のレッスンを受けてくださっている生徒の皆さんには
あらためてお知らせを送りたいと思っております。

f0161337_11415816.jpg

[PR]
by bleue-m | 2011-03-20 11:44 | テーブルコーディネート | Comments(0)