人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ見つけた

先日、友達に連れて行ってもらった『葉祥明阿蘇高原絵本美術館』

絵本美術館?

およそ似つかわしくないメルヘンな場所にとまどう私に、
『Blue Beeよ』とこれまた謎の言葉

『ハエじゃないよね』と、不謹慎な私の質問もあっさりかわし
門をくぐってすぐの素敵なハーブの植え込みに飛ぶ
神秘的な青いミツバチ!

なんでも幸せを運んでくれるとかで、
思わず 幸せ…、願い…、夢…と
うなされるようにカメラのシャッターをきりました。


幸せ見つけた_f0161337_18344153.jpg



まぁ、私の腕なので、
くっきりと美しい画像は La Fleur さんや die blumen さんのブログに飛んで堪能してください。

ただ、私のカメラに収まったミツバチちゃん、
なぜか正面なのです。

どうして睨むの~!
by bleue-M | 2011-08-17 18:36 | その他の愉しみ