日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション
といっても、AKBじゃありません。

このカトラリー、本当に使いやすく
洋ものメニューには欠かせません。

f0161337_1042050.jpg


おまけに見栄え宜しく
セッティングレッスンの際にも大活躍

まさにヘビーローテーション
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-08-23 17:04
そんなに使いやすいですか??
皆さんお持ちの方が多いので 使い良いのかな?
と思いつつも  購入しませんでしたが 私も買おうかな!

一押しは 透明ですか??



Commented by bleue-M at 2011-08-23 21:33
teaさま

使いやすいですよ~。

アクリルなので軽いの。
若いときは感じなかったけど、手に持つものは軽いにこしたことがないと、最近つくづく思います。

何でもため込む性質の私ですので、ほかにもパールやら黒やら茶系やら持っていますが、やっぱり透明の柄が一番!
何気に洗練された印象を与えるし、冬場に使うとちょいとおしゃれなゴージャス感もあるのです。
このカトラリーを どこかで見かけられたら買いです!お勧めですよん★
Commented at 2011-08-23 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bleue-M | 2011-08-23 10:04 | テーブルコーディネート | Comments(3)