日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋のテーブル

秋のテーブルを作りました。

明日のワイン会を前に
器やグラスを あれこれ考えていたら
無性に秋色のテーブルを作りたくなってしまいました。

そこはそれ、やっぱりテーブルヲタクですもの・笑

f0161337_11195735.jpg


f0161337_1120999.jpg


和食に合わせるのはきりっと冷やした純米酒。
秋は日本酒もいいですよね。
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-09-07 21:33
おニューの器ですね!
秋らしくシックで素敵

全部パープルではなく グリーンのアクセントが 
bleueさんらしいですね

どんな ワイン会か 楽しみです。
Commented by bleue-M at 2011-09-09 16:41
teaさま
さすが!気づいていただけましたか・笑
小さい器が好きなので、ついつい集まってしまいます。
今回は箸置き兼用で使ってみました。
teaさんじゃないけど、一種多用や、平凡な食材をぐっと素敵に見せるコーディネート力こそが神髄と思っているもんで、一生懸命使いまわさねば・笑
by bleue-M | 2011-09-07 11:22 | テーブルコーディネート | Comments(2)