日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草のテーブル

昨日買った草ものを使って
早速テーブルを作成。



こういうテーブルこそ
自画自賛ではなく、
私自身が一番和めて好きなセッティングです。

ちなみに横に持ち手のようなものがついた器は
グラタン用。
あの持ち手に、紙ナプキンを巻きつけて
ふ~ふ~しながら食べるもの。

芸が細かい・笑
f0161337_157343.jpg

[PR]
Commented by 1113tea at 2011-09-14 20:39
ねこじゃらしですか?? 新種??売っているんですね!
たれぐわいが なんともいえずいい感じです。

野草とぴったりの テーブル 私も タイプ(笑い)です!!
Commented by bleue-M at 2011-09-15 06:57
teaさま
そうでしょう?
どこから見たって『ねこじゃらし』
道の駅で、10本づつ束ねて透明のフィルムでラッピングされて売っていたの。
結構大胆な商売気・笑 

by bleue-M | 2011-09-14 12:01 | テーブルコーディネート | Comments(2)