日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菊のテーブル

次々に来る台風の影響か
最近パリッと晴れる日が少ないように思います。

連休最終日も低く雲の垂れ込めた
イマイチな空模様。


f0161337_7423224.jpg



テーブルにいけた真っ白な菊が
浮かびあがって見えるような薄暗い部屋も
秋らしい風情だと思えば
そう見えないことも…

ここで使ったグラスは

…そう、先日のバザーで買った、
あのシャンパングラス!

和食のセッティングにもしっくり馴染み
いい感じじゃありませんか?
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-09-20 20:38
きゃ~私も 本日暗めの UPなんですよ~
秋の オレンジの低めの光を意識したものに
しました。

毎日 楽しそうです。 グラスもカッコイイ!です。
by bleue-M | 2011-09-20 07:38 | テーブルコーディネート | Comments(1)