日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感心

昨今のレストランのテーブルは素敵

テーブルコーディネートをやっている者が言うので間違いありません。

おおぉ~そうきたか…と思うものも多く
参考になる…というより
完全に
カッコいいわ~!と感心することしきりなのです(汗)

このテーブルも、感心したもののひとつ。

f0161337_19454422.jpg


素朴な板や、紐を使いながらも
パン皿やカトラリーは一流の物をとりあわせ、
それがとても自然。

本当に刺激的。
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-10-03 20:24
でしょ??カッコいいんですよね!!
Commented by まるぼーろ at 2011-10-04 01:50 x
おぉ~♪モダン&ナチュラルで素敵!
板皿と麻紐の組み合わせがとても新鮮で面白い。
ピカピカのカトラリーと合わせるなんて私の発想には無いアイデアです。
グラスもオシャレで素敵!
Commented by bleue-M at 2011-10-04 05:56
teaさま
世間に置いて行かれないようにしなきゃ…と思います。
スタイリッシュなレストランが増えて参考になります。
頑張らなくっちゃ!
Commented by bleue-M at 2011-10-04 05:59
まるちゃん
片付けはめどが立った?
このモダンなカトラリーはクリストフルで、パン皿はマイセンでした。
でも一番心惹かれるのは、やっぱりチャームP替りの板ですよね。
by bleue-M | 2011-10-03 19:46 | テーブルコーディネート | Comments(4)