人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へGo!

今回、京都は一人旅。

こんな時困るのは 夜の時間の過ごし方

南座の新派の芝居も
開演時間をすでに過ぎており、
それじゃ四季劇場と思うものの、
演目は、すでに3回観ていたマンマ・ミーア

ならば…と、
始まったばかりの お寺のライトアップへ。
(名前を忘れました)

7時頃着いた時には
すでに若い方々の長蛇の列

庭をめぐりそぞろ歩くと
突然目の前に現れた白い光に浮かび上がる竹林。

京都へGo!_f0161337_7104750.jpg


幽玄の美とはこういうのを言うのかも…

カメラのシャッターを押しながら
ふと、そう思いました。



ついでにおまけで、
南禅寺の車止めの装飾

京都へGo!_f0161337_710338.jpg


小鳥が可愛いの。

これって、装飾もあるだろうけど、
気軽に 人が腰かけられないため?
by bleue-M | 2011-11-02 07:11 | 国内旅行