日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こりゃ大変!

身の回りの雑事にかまけていたら
なんと今日は大みそか!

今年の総括をしないままに終わるのは
例年のこと。

でも、遅ればせながら
最近(でもないけど)の事を少しだけ…


クリスマスに毎年友人のピアノの発表会のお手伝いで
会場をコーディネートするのですが
毎回何かアイディアのあるものを…と悩みます。
そして、悩んだ末に出来たのは お菓子のツリー!

f0161337_049231.jpg


喜んでもらえたようなので、一安心。


続いて、27日は私の誕生日でして、
なんと夫から花束が!

f0161337_0492864.jpg


んまぁ~どうした風の吹き回しか?
やましいことでもあるのでしょうか・笑

他にも色々あるにはあったけど、
すでに大みそか。
やらなきゃいけないことが目白押し!

さぁ、もうひと頑張り。
[PR]
Commented by 1113tea at 2011-12-31 07:47
bleueさま

やってくれましたね!! う~ん 私も 参加したい!
お菓子のツリーは 子供たちには きっと 夢に近い
ものがあるのでは ないでしょうか??

私が子どもだったら 一番乗りで ツリーのもとに かけていった
と 思います。 絶対!!

ソシテ・・・・・・
ご主人の ブーケには負けますが(笑い)・・・心をこめて

お誕生日 おめでとうございました。 ❤
来年も 仲良くしてください。            Tea
Commented by bleue-M at 2011-12-31 22:06
teaさま
ふふふ、teaさんに褒めらるのが一番うれしいかも…。
むしりとられて裸になっていくさまは、なかなか快感でした・笑
誕生日、そうです。
反対から読むと25歳。←こういうことを言うのがおばさんだと息子に言われました。いいも~ん。
こちらこそ来年も遊んでくださいね。良いお年を!
by bleue-M | 2011-12-31 00:54 | テーブルコーディネート | Comments(2)