日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちのいい日だから

最近友人が来ると
庭先のテラスでお茶をすることが多くなりました。

朝や夕方はもちろんですが
日が照りつけるような午後でも
やはり夏とは違い
乾燥した空気のなか
屋根の下や木陰の気持ちよさは格別

f0161337_6254167.jpg


『良い季節だね~』なんて言いながら
一時間も二時間もおしゃべり(!)
(もっともこれは季節には関係ありませんが…笑)
[PR]
Commented by tea at 2012-10-05 09:06 x
bleueさんのセンス感じる デッキ&お庭 です。
マネした場所の1つ  いいですよね~

優雅な時間の流れを感じます
Commented by bleue-M at 2012-10-06 06:32
teaさま
優雅ではありませんが(笑)寛げます。
又ぜひ遊びに来て下さいね。
by bleue-M | 2012-10-05 06:28 | テーブルコーディネート | Comments(2)