日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自主練です

私が夏休みに入ってから はや2週間

最初は予定を入れない事に
何故か焦りも感じていたのですが
最近はのんびりと過ごすことも板につき
毎日楽しく過ごしています。
ま、根が怠け者なので
本来の姿に戻ったということでしょうか。

それでもセッティングだけは忘れることはなく
(だってセッティングヲタクですから)
昨日も自主練!

f0161337_523851.jpg

f0161337_5233237.jpg


ちょっとカリビアンな匂いのするテーブルを作りたいと手にしたクロス
結局はじけきれず、国内の夏のテーブルとなりました。
次回は国内脱出してカリブまで飛んで行きますぞ!
[PR]
Commented by tea at 2013-07-30 10:28 x
さすが bleueさん やってくれます~

暑い中 テーブル好きの鏡です~❤
見習います

なぜか カリブの豪華客船を 想像してしまいました
今 船で 旅するのに 憧れ中なので…(笑い)
Commented by bleue-M at 2013-07-31 06:27
teaさま
いえいえ、テーブルは作っても、ノート作りは遅々として進まず・・・
頭より身体動かす方が向いているってことでしょうか。
船旅、憧れますよね。昨夜もその話で盛り上がりました。
by bleue-M | 2013-07-30 05:30 | テーブルコーディネート | Comments(2)