日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらに、さらに、さらに自主練

私は、いつも言うのですが 《テーブルヲタク》 です。
自分のはもちろんのこと
他人様のテーブルセッティングも大好き

ただ残念なことに、
最近はテーブルセッティングのイベントが本当に少ないのです。

お腹いっぱいテーブルの作品を見てみたいのですが
なかなかその機会がありません。

それならば、いっそ開催してみたらどうかしら…なんて考えてみたり。

テーブル好きのみなさん、観たいでしょ?
想いを実現するためには、さてどうしたらいいのか。

良いアイディアがあれば是非ご一報を!


ついでなので、
昨日に続き自主練をご披露。

f0161337_7543577.jpg


モノトーンのテーブルです。
自分が作ったものながら、このテーブル、ちょっと好きです。

[PR]
Commented by tea at 2013-08-18 14:45 x
自主練~すごいです
私も 見習い レッスン用を 並べてみました~(笑い)

私の場合 疲れるほどやってしまうので 危険!!
なんです。 本当に 展示会とか?ないですね~
あるかもしれませんが・・知らないだけですかね~

今年は 私の ところもおこないませんでしたが
お問い合わせは ありました。観たい~人は多いのかも

興味ある方に 呼びかけてみてやってみるのも
よいかもしれませんね~

あっ テーブルどれも素敵です モノトーンは 中華?
ですか? (勝手な想像でした)
Commented by bleue-M at 2013-08-19 04:54
teaさま
実は秋篠野先生の生徒作品展が先日東京で開催されていたんです。
私はお盆前後の事で、当然不参加。
それを差し置き、無いないと言うのも申し訳ない話ではあるのですが…。
そうこうしていると、《やりませんか?》という話が一件舞い込んできました。やはり口に出すものですね。
by bleue-M | 2013-08-18 07:56 | テーブルコーディネート | Comments(2)