人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに、さらに、さらに自主練

私は、いつも言うのですが 《テーブルヲタク》 です。
自分のはもちろんのこと
他人様のテーブルセッティングも大好き

ただ残念なことに、
最近はテーブルセッティングのイベントが本当に少ないのです。

お腹いっぱいテーブルの作品を見てみたいのですが
なかなかその機会がありません。

それならば、いっそ開催してみたらどうかしら…なんて考えてみたり。

テーブル好きのみなさん、観たいでしょ?
想いを実現するためには、さてどうしたらいいのか。

良いアイディアがあれば是非ご一報を!


ついでなので、
昨日に続き自主練をご披露。

さらに、さらに、さらに自主練_f0161337_7543577.jpg


モノトーンのテーブルです。
自分が作ったものながら、このテーブル、ちょっと好きです。

by bleue-M | 2013-08-18 07:56 | テーブルコーディネート