日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自主練

昨日美容院でパラパラとめくった週刊誌で目に付いた記事
『ブログで人生を変えた女性』
『一日2万件のアクセス』

なんでも、度重なる不幸を体験しながら
一回り近く年下の夫に勧められて始めたブログが人生を変えたとか。

内容は、美容情報や、前向きな考え方、若さを保つ方法…等々
胡散臭さを感じないではありませんが
自分を変えようと始めたブログで
人様が喜んで下さるのなら何よりではあります。

でも、うまく言えないけど何か違う気が…
それは後日また語るとして

今回も

自主練で作ったテーブルをアップ!

テーマは≪収穫≫

f0161337_6251633.jpg


ホクホクとした南瓜やお芋の料理を合わせたいセッティングです。



[PR]
Commented by tea at 2013-08-26 15:13 x
どれだけ 自主練ですか?? 見せていただくのは楽しい~
うれしい~ です  

お芋とカボチャの色が映える組み合わせ

ブログで 人生を変えたなんて???どんな人??
興味 あり あり~です


Commented by bleue-M at 2013-08-26 16:22
teaさま
しっかり読み込んではいないのですが、度重なる不幸が続き自分に自信がなかったらしいのですが、年下夫の勧めで始めたブログで開運したのか、今や生き方や自己啓発の講師だそうで…。ブログの内容も若さを保つ美容以外は自己啓発めいたもののようです。
書くことで前向きな言葉や行動を自分に刷り込んでいったんでしょうね。
ブログをうまく活用したんだと思います。
でも、なんか眉つばっていうか、どうも にわかに信じ難いような感じでした。疑り深いのです、私は(笑)
自主練は、まだまだ続きます。ふふ。
by bleue-M | 2013-08-26 06:35 | テーブルコーディネート | Comments(2)