日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ気になる

自主練の画像をアップするたびに思うこと

写真がイマイチ…

プロじゃないし、レンズだって一個しかないからしょうがないと諦める反面
ちゃんと勉強しなきゃ…という考えも捨てきれず

≪いつやるの?今でしょう≫

もはや過去になりつつあるこの言葉が
頭の中をぐるぐる回ります。

≪夏休み中に自主練のかたわら、本でも読んでおけば良かった≫
もはや、新学期を前にした小学生とかわらない心境です。

なかには、写真を褒めると
≪オートで撮ってるだけだから、ちっともわかんないんだよね≫
と言ってはばからない豪傑な友人もいるのですが
それでも意識してるのかどうかも定かではないダイナミックな構図が活きてるし…

写真の世界に踏み入れるかどうか、悩む私です。

画像は昨日の自主練のカトラリー

f0161337_450659.jpg


秋の色を意識したものの
写りきれていなかったので、保存用に。


[PR]
Commented by tea at 2013-08-27 09:30 x
写真ですか・・・・そう~そう~
いつ勉強するんだい!!って感じです  (笑い)
ミラーレス買いましたが・やっぱり デジカメが 便利とばかり
デジカメ ばかりです   オートでいいじゃんと いわれますが
なんか 違う気がするんですぅ  でも オートかな?(笑い)

あっ bleueさんの お写真 ジュウニブンに 素敵ですよ
なにか 問題ありますか?????
Commented by bleue-M at 2013-08-27 10:29
teaさま
大アリですよ~!雰囲気がないのです。
記録写真ですもん。
微妙にボケてるし。構図が大切と思っていたけど、それも基礎的な写真の技術があってこそ。やっぱり勉強すべきですよね。
by bleue-M | 2013-08-27 04:50 | テーブルコーディネート | Comments(2)