日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなのも出てきて…

暑いさなかの大工仕事
本当にご苦労様でした。

私の物の多さに、ついに夫が物置を作ることを提案
8月お盆前から始まった工事が終わりました。

内部の棚が出来たら
いよいよ物を運び入れないといけないため
色々と引っ張り出してきては片付けています。

まぁ~出てくる、出てくる。

そういやこれ買っていたんだ…とか
あ、こんな所にしまっていたんだ…とか
開かずの扉を開いた気分

これは上海で買ってきた
キャンドルホルダー
結構な大きさ(45㎝程)なのに
どうやって持って帰って来たのか
今更ながらに、自分のファイトに感嘆

f0161337_6212922.jpg


でも、待てよ…
しまってあるものを出してくるより
行き場がなく、出しっぱなしの物を片付けるための倉庫ではないのか?

…だから、ほら、片付かないのです。


[PR]
Commented by tea at 2013-08-28 11:07 x
すごいわ~ 素敵!!

ざっくざっく~ですか??立会たかったです
45センチを持ち帰るとは!! 
私の 貝殻 100袋 他 にも勝ります (笑い)

giftだというのに 税関で とめられたんです (笑い)
皆のために 安いので いっぱいかったんですけど・・・

このCandleスタンド これからの季節 出番がありそうですね!


  
Commented by bleue-M at 2013-08-29 05:30
eaさま
ざっくざく…と言うほどではないですが(笑)
貝殻100袋というのも豪快。結構重かったでしょうね。
トランク明けたら、片面クリスマスのオーナメントのわら細工ぎっしりで、税関職員苦笑という友人もいました。
テーブルやお花をやっている人種って、思い立ったら一筋なんでしょうか(笑)
by bleue-M | 2013-08-28 06:24 | テーブルコーディネート | Comments(2)