日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なにせ、好きなもので…

毎年秋になると
うちのしつらえに≪キノコ≫は欠かせません。

見たら買わずにいられないキノコのオブジェ
今年は、この何とも奇妙な木彫りのキノコです。

f0161337_6112695.jpg


素敵なのか否か良くわからないシロモノですが
こういう物こそ
私が買わねば誰が買う…という妙なやる気を出してしまいます。

キノコの笠を裏返したものから
にょきにょき伸びるキノコ

やはりちょっと珍品な香りです。



[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2013-08-31 23:35
このキノコParisのオサレなショップのディスプレイに使われてました〜さすが雅子ちゃん
Commented by bleue-M at 2013-09-01 07:33
bethさま
本当? 嬉しいわ。何か怪しげな匂いがする木彫りのオブジェだと思っていたんで、パリと聞くと俄然力がわくわ。
チケット5枚買わされた…お姉さま凄腕
by bleue-M | 2013-08-30 06:15 | テーブルコーディネート | Comments(2)