日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の庭予告篇

いよいよ明後日からイベントが始まります。
今回新聞に取り上げていただいたこともあり
連日問い合わせのお電話を頂き、
メディアの力に驚くばかりです。

すでに昨日、会場にテーブルだけは作ってきましたが
テーブルのお花は
明日活けこむ予定です。

車の後部座席いっぱいに積まれた花が
何とも言えないプレッシャーをジワリとかけてきますが
ま、頑張るとしましょう。

テーブルは大小3個
そのうちのひとつをちょっとだけご披露。

f0161337_20254842.jpg


全体像が気になられたら
是非ご来場を!
[PR]
Commented at 2013-09-16 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chon-beth-coro at 2013-09-16 07:55
行きたいけど、今回は運転が出来ないので残念です。
画像で楽しむのでよろしくね〜頑張ってね。
Commented by bleue-M at 2013-09-17 05:28
teaさま
あらあら、それはご苦労様でした。
高速道路や、観光地は結構混雑していたようですね。気持ちのいい休日だったので良い行楽日和だったでしょう?
Commented by bleue-M at 2013-09-17 05:30
bethさま
来てくれた方が心配するわ(笑)
大人しく休んでいる…とは思えないけど、お願いだから少しでもじっとしてくれることを望むばかり。ストライプスは大成功だったみたいね。
by bleue-M | 2013-09-13 20:26 | テーブルコーディネート | Comments(4)