人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾に行ってきました《キティジェット編》

週末から4日間、台北に行ってきました。
3月いっぱいで失効するマイレージを消化するのに選んだ旅先ながら
元々大好きな台北、何度行っても大満足。

今回も新しい発見や心地良い体験もあり
めいっぱい楽しんでまいりました。

福岡発のエバー航空
《キティージェット》と銘打つくらいなので
外見はもちろんキティーちゃん(!)
(窓越しなので色が変)
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13454738.jpg


驚くのはまだ早い!

機内に流れるキティーちゃんソングにおののきつつ
まわりを見渡せば・・・

中央には絵画風のキティーちゃん
(リョーユーパン?)
そしてその下の画面には
キティーちゃんが音楽に合わせて踊る
のどか過ぎる映像
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_1404723.jpg


シートの上には
キティーちゃんクッション
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13513679.jpg

安全のしおりすらキティーちゃんのおリボンなのです。
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13523050.jpg


ちょっと居心地の悪さを感じつつ
気を取り直して機内食をいただくことに。

和食をチョイスして運ばれてきたのは
ごく普通の昼膳
・・・ではなかった。
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13543258.jpg


鰻巻きに添えられた人参は、キテイーちゃんに型抜きされ
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13553962.jpg

煮物に乗っている蒲鉾もキ、キ、キティーちゃん!
台湾に行ってきました《キティジェット編》_f0161337_13563377.jpg


恐れ入りました。

しかし、ここまでキティーちゃん尽くしにして
喜ぶ人もいるんでしょうねぇ

・・・私じゃないけど。





教室やセミナーのお問い合わせはこちら
by bleue-M | 2015-03-17 14:08 | 台湾