人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文のflower

先日 友人のIさんが
貸スタジオ&サロンの素敵なスペースをオープンされました。

そのオープンのおり、設計した建築家の友人からの注文で
久しぶりにアレンジメントを製作。

一抱えある大きさのアレンジには
存分に材料費を費やすことが出来て
本当に楽しい作業でした。

中央のテーブルに飾ってもらい
サロンの主からも喜んでいただいて、あぁ幸せ♥

注文のflower_f0161337_13195486.jpg


注文のflower_f0161337_13201090.jpg
注文のflower_f0161337_13202663.jpg


これは納品まえに
うちのテラスで撮った画像ですが
いずれ、その素敵なサロンのご紹介もさせていただきます。

レッスンの時には
生徒さんのお花にちょちょっと手なおしするくらいなので
久しぶりにがっつりと花に向き合った気がします。
たまにはこんな緊張感も必要ですよね。
by bleue-M | 2015-10-30 13:25 |