日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

幸せな二人✖2


先週は姪の挙式披露宴に参列、そして昨日は長年の友人の息子さんの披露宴に出席させていただきました。
偶然とはいえ、毎週幸せな現場に立ちあえるとは、今年の梅雨はいつもとひと味違うようです。

昨日の披露宴も、主役の二人が、招いたゲストを心を込めてもてなすというはっきりとしたコンセプトが感じられ、私たちの頃の形式ばった披露宴とは明らかに違います。

昔と比較して、どちらが良いとも言えませんが、この2つの笑顔に満ちた披露宴を見るにつけ、若い人たちの作る時代が来たんだと、あらためて感じました。

f0161337_14451185.jpg
[#FILE|
[PR]
by bleue-M | 2016-07-18 14:44 | Comments(0)