日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラはキライじゃない

友人のハワイ土産です。072.gif072.gif072.gif

f0161337_5581699.jpg


キラキラと まるでキャンディーのような輝きですが、
これだったら、どんな食べ物を刺したら映えるのか
もっか思案中・・・。

案外、あっさりと カットしたフルーツやオリーブなんかがいいのかもしれません。


テーブルのアクセントになる小物の存在は大きいのです。
そこでセンスが測られるといっても過言ではないのですが

いかんせん貧乏性な私
かわいい小物は山ほど集めているものの
もったいなくて 使う勇気が無く
箱いっぱいに溜まっています。

今年中には、
半分に減らせるように 使わなくっちゃね。
なんでも使ってからこその道具ですもん 053.gif
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2008-05-26 09:14 x
かわいい~♪
これからの季節、カクテルグラスとかにちょっとあると素敵じゃないですか?
やっぱり、刺すのはフルーツとかピクルスなんでしょうねぇ。
あんまり普通すぎるかしら・・・。
ん~、和風にガラスの器に羊羹と冷茶なんてどうでしょう???

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 12:23
☆祝☆ お引越し  楽しみにしています♪
リンクありがとうございます^^v 私も早速! 
Commented by bleue-M at 2008-05-26 18:24
まるちゃん

羊羹!そう羊羹がいいわ。
ぐっとオーソドックスに整えて、ピックだけこれってかわいいよね。
スンキュ!
Commented by bleue-M at 2008-05-26 18:27
fleursさま

よろしくお願いします。
ヤプログとexciteは勝手が違いとまどうことも多いのです。
色々教えてくださいませ。
by bleue-M | 2008-05-26 05:59 | テーブルコーディネート | Comments(4)