日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い起こせば・・

子供の頃、テスト期間中になると
やたら いろいろな事に興味が引かれてしまった経験があります。
(もちろん勉強以外)

テストが終わったら、これやろうとかあれやろう・・とか考えるのですが、
終わってしまったら、すべて興味が薄れてしまい
結局何もやらなかった・・なんてね。

今の私は まさしくそんな状態。
連日の片付け物にいささかうんざりしてきて
すべてが終わったら、テーブルコーディネート三昧の日々を過ごしてやる!!
・・と堅く心に誓っております。
(絶対やってやる~!)

そんななか、つい魔が差して
テーブルひとつ作ってしまいました 053.gif

これで30分のロス。

でもいいの。
根っからの 『コーディネートオタク』 の私は
食べるのを削ってでもこの30分取り戻してみせるわ!・・いつか。


f0161337_2140475.jpg



処分しようと思っていた古い古いグラスです。
やっぱり手放すのは無理(涙)
[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2008-05-29 23:38
爽やかな季節感のあるセッティングではありませんか!
Commented by bleue-M at 2008-05-30 05:46 x
bethさま
ありがとう。最近あっさり感のあるセッティングが良く思えるの。
暑くなってきたしね。
Commented by まるぼーろ at 2008-05-30 09:47 x
味のあるグラス!私、好きですよぉ~(^0^)
優しいグリーンの色がいいですね。
Commented by ree at 2008-05-30 20:23 x
大掃除大変!!!
捨てる前に 伺いたいわ~^^v
さわやかなセッティングですね♪  素敵☆
Commented by bleue-M at 2008-05-31 06:12
まるちゃん
セッティングを始めた頃に買ったノリタケのものなの。
ステムの長さが微妙なのよね~。
Commented by bleue-M at 2008-05-31 06:14
reeさま
何をおっしゃる!
でも実際未使用のものとかがあり、処分に頭を悩ませています。
Commented by タバサ at 2008-05-31 08:14 x
ん~、食べる時間を30分削ってでも・・・、か~。眠る時間じゃないところが、M様っぽい (^。^)y
Commented by bleue-M at 2008-05-31 18:04
タバサさま
う~ん!突っ込んで欲しいところをちゃ~んと見逃さずに突っ込んでくれてありがとうございます・笑
食べる間も惜しむのです。
by bleue-M | 2008-05-29 21:45 | テーブルコーディネート | Comments(8)