人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった・・

あろうことか、キッチンを整理していたら
棚の上部に置いておいた消火器を落としてしまいました。

シュウワワァ~という音と共に 粉状の噴煙を巻き上げ
数秒後にはあたり一面ピンク色・・・


やっちまった・・_f0161337_22295617.jpg



へぇ~ピンクなんだわ・・と感心するも
次の瞬間、
私の膝から下が ピンクの粉まみれになっているのに気がつき
愕然としました。

これが なかなかのクセモノで
はたけばくしゃみが出るのです。
それでもがまんしてはたきつづけてもいっこうにさっぱりとせず(涙)

結局着替えるはめになりましたが
消火器の中身がピンクだということが解っただけでも大収穫。


強面なのになかみがラブリーなんて
ちょっと可愛いじゃないですか 053.gif
by bleue-M | 2008-06-05 22:30