日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テーブルを作りたい

テーブルを作りたい・・と最近 切に想うのです。

想う・・というより願うといった方が近いのかも知れません。

相変わらず掃除と整理に明け暮れておりまして
ここ一ヶ月は、テーブルはおろか 
お花さえもいけていない状態。

どれだけでも自由がきく時には
時には面倒だった事でも

なにせ今は
試験中の学生の心境ですから、
できない時ほど夢をみてしまいます。

困ったもんです。

そんな訳で
過去のテーブルをご披露。


f0161337_5491020.jpg



『あ~、ヘタクソ~!』 と恥ずかしくなってしまう稚拙さながら
季節のおもてなしをしようという心は伝わるので、
あえて公開。

5年くらい前のものでしょうか。
お料理はパエリア。

他のメニューは何だったのか気になるわ~。
[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2008-06-07 09:10
 爽やかな季節感の伝わるテーブルですね。お花も素敵!パエリヤもおいしそー。改装うまくいくといいね!
たのしみー!
Commented by bleue-M at 2008-06-08 10:04
ベスさま

いえいえ、お恥ずかしい限りです。
とてもあなたに見せられたもんじゃございません。
パエリアは、あれから作ってないけど、確か美味しかったような記憶が・・笑
by bleue-M | 2008-06-07 05:50 | テーブルコーディネート | Comments(2)