日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初夏のテーブル

来週には、改築も終わるらしいので、少し安堵しているbleueです。

テーブルオタクの私には、
片付けに追われる日々すら
忘れていた食器たちに再会できた喜びで
そのつらさを忘れ、楽しくさえ感じ始めたこの頃です。
(なんといっても 順応が大切ですから・・)

そんな中、過去の私の作品のなかに
ちょっと好きなものをみつけました。

f0161337_22293462.jpg


過去のものは、どれをとっても恥ずかしい作品ばかりなのですが
これは、ちょっとお花のアレンジをさっぱりとしたものに変えれば
結構イケるのでは・・と 大胆にも自画自賛、へへ

あくまでも自己評価が高いだけですから
気になさいませんように。

思いっきり世間知らずです、ハイ053.gif
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2008-06-09 22:49 x
素敵です~♪
藍とベージュの組み合わせが爽やかで意外にモダンですね。
和洋のバランスが良くて好きなテーブルです(^0^)
Commented by chon-beth-coro at 2008-06-10 00:15
クロスが 大胆なストライプで 季節感があって とってもよいよ。bleue-mさんらしいセッティングですね!
Commented by bleue-M at 2008-06-10 05:55
まるちゃん
ありがとう。
過去の作品みると、和のものが結構多いのです。
食事の好みも和食寄りだし、私の持ち味はこの辺にあるのかしら・・と最近認識するようになりました。
まるちゃんは自分の作品はちゃんと画像で残しているの?
Commented by bleue-M at 2008-06-10 05:58
bethさま
私らしい?ほんと?ありがとう。
なにせ、最近セッティング不足なんで、昔のを引っ張り出してきている状態なので、お恥ずかしい限りです。
これも、ダイニングの椅子の具合からして相当前のだもん。
昔の作品に手を加えてアレンジし直すのもいいかもね。
by bleue-M | 2008-06-09 22:35 | テーブルコーディネート | Comments(4)