日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

舌の根も乾かないうちに・・

改築工事も今日で無事終了。
長かったけど、正念場はまだこれから・・。
廊下の荷物を新しい場所へ移動させねばなりません。
あ~ん、もう片付けモノはいやだ~(泣)

これだけモノを処分すると、さすがの私も 何も買う気がしないわ・・などど人様には申し上げてはいたものの、

人間の性根は変わらず・・・。

又買ってしまいました。

f0161337_177533.jpg


・・正確に言えば、2ヶ月前に買ってはいたのですが

片付けものにまぎれ開封が今になったもの。

カップの内側の『OUTLET』の文字が眩しいわ。
そう、これらは北欧のメーカー『ダンスク』のアウトレットもの。

私自身、インテリアもテーブルウェアーもとりたてて北欧ものが好きなわけではないのですが
ダンスクは堅実で男性っぽいイメージがあり、昔から気にはなっていたものの
ひとつも持っていなかったので、
これが初のダンスクです。(アウトレットだけどね・・)

とりあえず明日の朝食で使ってみようかと考えています。
あ~、明日はやっと日曜だわ~053.gif
明日は片付けもお休みにしよ。

 
[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2008-07-06 05:21
よく頑張ってかたずけたみたいね!
焦ってしまいます。きっとすてきになった
だろうなー。早く遊びにいきたーい。
Commented by bleue-M at 2008-07-07 06:35 x
bethさま
その人の能力ってあるでしょ。
私は限界かも。遊びに来てよ~。ただし掃除道具持参よ・笑
by bleue-M | 2008-07-05 17:08 | テーブルコーディネート | Comments(2)