日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時節柄

暑中お見舞いのはがきなんて もう何年も書いていません。

年賀はがきは、2年ほどブランクがあったものの昨年から無事復活。
出さないでいると、何かひどく不義理をしたようで落ち着かないので、
復活できた時には、やっと世間様にも認められたと ほっと安堵したものです。

それに比べると、暑中見舞いなどは、気が楽。
全然切羽詰りませんもん。

でも、今年は暑中見舞いを作成いたしました。


f0161337_139387.jpg



というのも、来週 我が家の蔵出し市をやろうかと考えているので
そのお知らせを兼ねて 久しぶりに季節のご挨拶です。

私bleue、15,6年もセッティングをやっているもので
持っている食器やクロスの類もハンパじゃないのです。
この際、何年も眠ったままのものは、思い切って処分することにいたしました。

この画像を入れた暑中お見舞いを受け取られたら、
ぜひご協力くださいね 053.gif
(ちなみに、この食器も出す予定です)
 
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2008-07-16 01:18 x
蔵出し市は来週なのですね・・・(泣)
九州にいたら絶対にお邪魔しに伺うのにーーー!
でも使うものとそうでないものも見直すのはいいことですね。
うちもちょっと整理しなければ、ですっ(汗)
Commented by bleue-M at 2008-07-16 09:43
まるちゃんがご実家に帰る予定があるかも・・と思い、ご案内しようと思ったのですが、肝心の岡山のアドレスを知らなかったの。
今度教えてね。
by bleue-M | 2008-07-15 13:11 | テーブルコーディネート | Comments(2)