人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチ オン!

いつまでも、甘美な旅の思い出に浸ってはおれません。
残念だけど、後ろは振返らないわ~

・・・という訳で、
追い立てられるように、早速今日はレッスン日

久しぶりの教室で、やる気満々ですわよ~
頑張れbleue・・とけなげに自分を励まして、迎える生徒さんは3人。

旅で、失くしかけていた精気をチャージしてきたし
さらに、2年ぶりにカムバックしてくれた生徒さんもいて
張り切らない訳がない。

やや、やる気が空回りしつつも無事終わりました。

緊張感のある時間って必要ですよね。

さぁ、明日もレッスン!
やるわよ~053.gif

生徒さんの作品です。

スイッチ オン!_f0161337_13501233.jpg


モノトーンのテーブルにひまわりが映えます。
今回はひまわりだけのアレンジ。
一口にひまわりといっても、この花器の中だけでも5種類。
最近は珍しいものも多くて種類も増えました。
・・・・とても覚え切れません(反省)
by bleue-M | 2008-07-29 13:51 | テーブルコーディネート