日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠方より来たる

2月に注文していた食器が届きました。
半年の時を経て遠方より来たる・・でございます。

ほとんど忘れかけていただけに
喜びもひとしお・・というより、どこにしまおうかと目下思案中。

とりあえず、夏のテーブルをコーディネート。


f0161337_21103342.jpg



珊瑚の枝がポイントですが
これはもちろんフェイク。

興に乗って、別パターンも製作したので、
これは、又明日にでも・・。

いやぁ~、テーブル作るのって本当に楽しいわ~053.gif
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2008-08-14 00:26 x
珊瑚の枝はフェイクなんですね。
これすごーい、と思ってました!
貝殻との組み合わせが今の季節にぴったり。goodです!!!
後ろの屏風も素敵だなぁと気になって、拝見しておりますが・・・。
Commented by bleue-M at 2008-08-14 05:20
ふふ、この珊瑚の枝は表面がゴムみたくしてるの。
去年買ったんだけど、私は えらく気にいっているものの、
褒めてくれたのは まるちゃんいれて二人だけ・笑

元々あった 食器棚を移動して、和室に置いていた屏風を持ってきました。横にある背の高いアイアンのキャンドルホルダーも物置に入れっぱなしになっていたもの。
思い出して置いて和洋折衷のミックススタイルを気取ってみました。
ま、自己満だけどね・笑
by bleue-M | 2008-08-13 21:23 | テーブルコーディネート | Comments(2)