日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

図に乗ってpart2

昨日ご披露したテーブルをアレンジした別バージョンです。


プレートを変えるだけで、ちょっとロマンチックな雰囲気になりました。


f0161337_5254994.jpg



柄じゃない・・と思いつつも
花を使わず、甘さを抑えて 私らしさを表現。

・・・なんてね、ふふ。

プレートを変えただけで、工夫無しのラクチンテーブルでごめんあそばせ~053.gif
[PR]
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-14 23:34
ステキ~~♪  シンプルだけどモダンで
和だったり 洋だったり、 さすがですね!
サンゴ大好き♪
アイアンのキャンドルスタンド・・・ どれも@@
言葉になりません☆
Commented by まるぼーろ at 2008-08-15 07:15 x
白のお皿がいいですね!
真四角のタイプは似たようなの見たことがありますが、長方形は初めてです。
一人用にも、盛り皿ようにも使い勝手がよさそうですね!
Commented by bleue-M at 2008-08-15 13:23
leeさま
珊瑚好き?・・やった、3人目。
こういう くせものな小物って、見たら即買いですよね。
お気に召して光栄ですわ~☆
Commented by bleue-M at 2008-08-15 13:27
まるちゃん
これも死蔵していたもの。
このたびの改築で、やっと陽の目を浴びさせてあげることができました。
5年ほど前に買ったものだけど、当初は この上に、C&Sとケーキなんかを置いて 折敷のようにして使っていました。
by bleue-M | 2008-08-14 05:31 | テーブルコーディネート | Comments(4)