日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お疲れさま

今日も一日おつかれさま。

洗濯物も片付けなきゃいけないんだけど、
その前に一息。


f0161337_18324687.jpg



こんな時こそ 『どこでもドア』 が欲しくなるのです。

このひと時、ほんの10分でいいから
友人や知人のもとに行き、
ちょっとだけおしゃべりをして、軽くワインをのんで
『じゃ、またね』 と帰ってくるのです。

車も必要ないし、
忙しい日々、こんなにリラックスした時間が持てるなら
ストレスなんか溜め込まないもの。

一人の時間も好きだけど
誰かと一緒にゆっくりとした時を過ごすのも大好き。
[PR]
Commented by まるぼーろ at 2008-08-30 10:10 x
画面から、ゆったりした空気が流れてくるみたいです。
セレブな時間ですこと。
私は昼間はぐうたら主婦しているので、主人からセレブじゃなく
オデブな主婦と呼ばれています~(笑)

いちじくとワインって素敵だわぁ・・・!
Commented by bleue-M at 2008-08-30 15:44
まるちゃん
ははは。ご主人言われますこと~。
うちじゃ誰も私にそんなこと言わないわ。
冗談じゃすまないもん、地雷踏みたくないんでしょ・爆
このいちじく、この後生ハム巻かれて私の胃袋へ収まりました。
Commented by chon-beth-coro at 2008-08-30 15:49
Mちゃん、近頃美味しいもん食べすぎじゃな~い?
この秋、食欲にめげずにシャイプアップしようね!お互いに!!!
Commented by bleue-M at 2008-08-30 16:03
bethさま
あ~たは、いいもん。必要ないも~ん。
確かに美味しいもん食べ過ぎているかも・・。(中華粽もgoodだったわ)
欲には勝てないわ~。
Commented by R.K at 2008-08-30 17:08 x
ほんと!マダム   美食過ぎ!!
本格的な秋は、まだまだこれからですよ~ フフフ・・・

どこでもドアーで我が家にもお出であそばせ~
Commented by bleue-M at 2008-09-01 05:09
R.Kさま
やっぱり~?
私も恐る恐る食べてるんですって。 
全然外出や外食しない期間もあるのに、最近はやけに外ご飯が多いの。
一口、一口が身に付いているのが分かるんです、まずいですよね・・。
by bleue-M | 2008-08-29 18:33 | テーブルコーディネート | Comments(6)