日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々。

今日は、つかこうへいの『幕末純情伝』を観てまいりました。

学生時代、紀伊国屋ホールに足げく通っては 『熱海殺人事件』など 一連のつか作品を観たものです。

あの頃はあふれんばかりのエネルギーを舞台に感じ、わくわくしながら通ったのですが
今の私にはそのエネルギーを受け止めるだけのパワーがなく、いささかきつく感じてしまったのは寂しい限りです。(でも ちゃんと楽しめたけどね。)

さて、セミの鳴き声もいつの間にか消えてしまい
見上げると 空も高くなり いよいよ秋がやってきそうです。

籠盛りにしていたかぼちゃも、使っていくうちに一つ減り二つ減りしていき、補充が必要なほどになってしまいました。

そこで、一列に並べてセンターピースに。


f0161337_23314169.jpg



おおぉ・・なかなか可愛いじゃん 053.gif

お花じゃなくても充分素敵なセンターピースになるものです。
この秋は色々試してみようっと。
[PR]
Commented by chon-beth-coro at 2008-09-07 09:10
かわいい・かわいい・そして おいしそう~~~とくに お芋。
by bleue-M | 2008-09-06 23:30 | テーブルコーディネート | Comments(1)